

逆チョコよりも~


バラ*ハート  
 昨年のバレンタインディは
 フランス・パリに旅行へ行っていました。

 バレンタインディ
 欧米では
 男性が女性に花を贈る日です。

 お花屋さんが一番忙しい日。。。




パリの街で花束を抱えた男性をよく見かけました。

バラを1輪持って、花屋から出てきた素敵な熟年カップル。
さりげなく持ったバラはエクアドルの赤バラ・・・

エクアドルのバラは、大輪で1本でも かなりの存在感があります。
目ざとく値段をチェックしたところ3000円ほどしていました。




最近 逆チョコ~逆チョコ~とよく耳にしますが
確かにチョコレートは美味しい! でも自分チョコというのも定着していますし

男性には花を贈ってもらいましょう~!
血糖値を上げるよりも、女っぷり度を上げましょうよ。。。




いつも応援ありがとうございます。励みになっています。
にほんブログ村 花ブログへフラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング



テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

