

ダイナマイトバーガー

西宮の手作りパンのお店 エスケールに行ってきました。
お腹ペコペコだったので、 2階のカフェで ランチをすることに。

エスケール




 ←エスケール
  ダイナマイトバーガー












 おすすめは ダイナマイトバーガー

エスケールは天然酵母にこだわったパン屋さんで、セサミたっぷりの
バンズはややハード。 パリッとした焼き加減で かなり美味しいです。
ガッツリ肉厚のパテと たっぷりの野菜で 大満足でした。

ソースをこぼしながら、、、 口のまわりにつけながら、、、と
がっつくハンバーガーには、 やっぱり コカコーラがいいかと。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

