

西宮ガーデンズ

西宮ガーデンズの内覧会に行ってきました。
すごい人、人、人!


あまりに人が多すぎて ゆっくりショッピングなんてムリムリ、、、
また出直したいと思います。
土地柄 阪急百貨店はややハイソな雰囲気ですね。

アマリリス

 
 阪急百貨店の装花
  
 白のアマリリスがふんだんに入ってました。

 その他
 カラー・カサブランカ・アンスリュームなど






アマリリスが見事に開花していました。

全開やなぁ~ 咲かせるのに何日かかったやろ?
アマリリス何本入ってるんやろ?と数えかけてしまった・・・
いかんいかん職業病だ!


写真は上の部分を撮っています。
実物は もっともっと大きいです。
見ごたえがある装飾花でした。



にほんブログ村 花ブログへフラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

テーマ : 花のある暮らし* - ジャンル : ライフ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

