スポンサーサイト


堺クラフトフェアへ


1104-02.jpg


週末に花友のおじゅんさんに誘ってもらって
堺クラフトフェア 『 灯しびとの集い 』 へ行ってきました。

陶器やガラス・木・金属などの作家さんたちが参加されていて
なかなか見ごたえのある手仕事展でした。


1104-01.jpg


そのあと、催し広場を出て
しとしと雨降る大仙公園を散歩しました。


この木なんの木?とか、この土はいい土だとか
赤と黄色の落ち葉の絨毯の色のコントラストが最高だとか
などなど言いながら、、、の散策。


本格的に雨も降り出し、
靴の中までびちょびちょになりながらの散歩なんて
普通の人なら嫌がるだろうけど、、、

花屋同士、花屋同志。。。
とっても楽しいものです。


1104-03.jpg


1104-05.jpg


1104-04.jpg

四季咲きの桜も咲いてました。。。



 

いつも応援ありがとうございます。励みになっています。
にほんブログ村 花ブログへフラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング



Comment

Re: No title

コンパクトデジカメだから画像はよくないね。
残念ながら、ベンチには誰も写ってなかったょ。

No title

こんにちは。
写真いい感じ!
ベンチの写真は私もこんな風に撮ったつもりが
うまく写ってなかったよ。

桜もこんな風にとるとよくわかっていいね~

さすが!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

