

休日。



1026-01.jpg

山登りしてきました。

去年、登って
あまりにしんどくって、二度と登らない!と思った山へ、、、

再び。。。
山に入ると無心になれて気持ちいいもんです。


1026-2.jpg


1026-3.jpg

紅葉は、もみじよりも桜が好きです。
さくら餅のにおいがするから・・・
(関西のさくら餅は、道明寺のことです。)


子供の頃、「 さくら餅のにおいがする。」 と言ったら
「 桜のにおいでしょっ!」 て言われたな、、、

大人は何もわかっちゃいないと思った。




 

いつも応援ありがとうございます。励みになっています。
にほんブログ村 花ブログへフラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

