

アツイ。。。


アンスリウム
             アンスリウム


沖縄に移り住んだ従弟から電話があった。
社会人になってから関西から東京へ 10年ほどして奥さんの故郷沖縄へ。

東京へ行っても関西弁で話していたくせに、今や沖縄のイントネーションに
なっている。
顔も濃~いし内地の人間とは思われないようで、
すっかり沖縄人になっている様子。
というか、もともとのんびりでくよくよしない南国の人っぽかったけど・・・

電話口で ずっと笑ってた。 他愛ない話に ずっと笑ってた。。。
まったく暑苦しいヤツだ。

 

いつも応援ありがとうございます。励みになっています。
にほんブログ村 花ブログへフラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング



テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

