

余裕がないと。。。


0804.jpg

先日は、花友のおじゅんさんのところへブライダルフェアのお手伝いに
行って来ました。
お互い人手が足りないときは、補い合ってヘルプに入ります。
ほんと横のつながりって大事だなってつくづく思います。

それにしても、こちらの仕事場は樹木が多く とてもよい環境なのですが、
蝉うるさすぎっ!耳痛いです。


フェアの後  「花 持って帰っていいよ」 って言われたけど、
疲れきっていたので、帰ってまで花を触りたくないよと 持って帰らなかったけど
翌日後悔、、、 なんか貰って帰ればよかった。。。

いつも思うことは、余裕がないと花は飾れない ということ。
経済的な余裕もあるけど、 心の余裕がなければ無理だなって。
ただ、疲れていても花を飾ることで余裕が生まれるってことを
知っているはずなのに、知っているはずなのに、、、
なんで貰わなかったのだろう。 やっぱり後悔。。。



 

いつも応援ありがとうございます。励みになっています。
にほんブログ村 花ブログへフラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

