スポンサーサイト


コウモリ


コウモリラン

アトリエに ニューフェイスの仲間入りです。

コウモリランです。



0422-2.jpg


  全体像は これ!



  熱帯植物で他の植物に着生します。
  そろそろ器を見つけてあげなくては・・・。

  
 



 

いつも応援ありがとうございます。励みになっています。
にほんブログ村 花ブログへフラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング



テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Re: はじめまして

@youさん、はじめまして。
ほめていただいて、うれしいです。
ありがとうございます。
ブログ拝見しました。すごく綺麗に撮れてますね。
@youさんのようには撮れないので、センスでなんとか
ごまかしてる感じです。。。

はじめまして

@youと申します。こんにちは。
よく行く植物園に大きな『ビカクシダ』と言うのがあって
それに似てるなと検索したら同じもののようですね。
そこで見るのは物凄く大きく深緑色で
ちょっと不気味差すらありましたが
こちらのは色も形も素敵でオブジェのようですね。

私は最近植物に興味をもちその為に写真も始め
ましたがFleuronさんの葉に時計が写ってる
写真(影までも)すごいなっ!て思いました。

植物も写真も奥が深いですね。センスに脱帽です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

